NEWS & TOPICS

ニュース・トピックス

新型コロナウイルス感染者の発生について

2022.01.21

お知らせ

この度、弊社において勤務している従業員および協力会社社員等について新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、弊社の状況及び対応についてお知らせいたします。
今後も弊社は、お客様と従業員の安全を最優先に関係機関と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。

お客様・お取引事業者さまへの感染拡大の防止を優先して業務を継続して参りますので、通常時よりご対応が遅れてしまうケースも想定されます。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<2022年1月21日公表>

弊社、大阪事業所(大阪市中央区)において勤務している従業員1名について、1月19日にPCR検査を実施し、同日に陽性と判明いたしました。
なお、当該従業員は1月17日まで事務所で勤務していたことを踏まえ、当該事務所の消毒作業を実施し、既に完了しております。

弊社、大阪事業所(大阪市中央区)において勤務している従業員1名について、1月18日にPCR検査を実施し、1月19日に陽性と判明いたしました。

<2022年1月13日公表>

弊社、東京本社(東京都新宿区)において勤務している協力会社社員1名において、発熱症状があり、1月11日にPCR検査を実施し1月12日に陽性と判明いたしました。
現在、療養中でございます。

<2021年8月5日公表>

弊社、東京本社(東京都新宿区)において勤務している協力会社社員1名において、発熱症状があり、8月2日にPCR検査を実施し8月3日に陽性と判明いたしました。
現在、療養中でございます。

<2021年8月2日公表>

弊社、東京本社(東京都新宿区)において勤務している協力会社社員1名において、発熱症状があり、7月29日にPCR検査を実施し7月30日に陽性と判明いたしました。
現在、療養中でございます。
なお、当該社員は7月28日まで事務所で勤務していたことを踏まえ、当該事務所の消毒作業を実施し、既に完了しております。

<2021年3月5日公表>

弊社、東京本社(東京都新宿区)において勤務している協力会社社員1名において、発熱症状があり、3月2日にPCR検査を実施し3月3日に陽性と判明いたしました。
現在、自宅療養中でございます。
なお、当該社員は3月1日まで事務所で勤務していたことを踏まえ、当該事務所の消毒作業を実施し、既に完了しております。

以上